ニュース

2020/04/24
「がんばろう!石川」プロジェクトのお知らせ

取引先・関係各位

 新型コロナウイルスの猛威により誰もが不安を抱え、我慢・奮闘しなければならない日々が続いています。終わりがまだまだ見えない状況のなかで、今、私たちにできることは「人々が気持ちを前に向けるきっかけをつくり、それを発信すること」と考えます。

 そこで、当社では地元のクライアント、メディア、デザイナー、クリエイター、制作会社と協力し、CMの力を最大限に活用し、地域が一日も早く元気になることを願って「がんばろう!石川 -みんなのガンバリを、みらいのチカラに。-」プロジェクトを企画いたしました。


■プロジェクト概要


概要

 趣旨に賛同いただいたクライアントのCMのラストカットにプロジェクトロゴを表示し、プロジェクトメッセージ「がんばろう!石川」を発信してまいります。

プロジェクトロゴ(金沢アートディレクターズクラブ 制作・監修)


CM放送期間:2020年5月1日~
※状況に応じて期間を調整いたします。


参画方法
 本プロジェクトにはCM素材をお持ちの場合、素材改訂費(実費相当)のみでご参画いただけます。
 また、これからCMを制作される場合、もしくは素材を貴社にて改訂いただく場合はプロジェクトロゴを無償で支給いたします。
  賛同いただけるクライアントにおかれましては、当社までお問い合わせください。


 多くのクライアントに参画いただくことで、プロジェクトをさらに発展させ、地域の皆様に大きなエールを届ける力になれたらと考えております。


 ぜひ、ご賛同・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。