ニュース

2020/04/24
「がんばろう!石川」プロジェクトのお知らせ

取引先・関係各位

 新型コロナウイルスの猛威により誰もが不安を抱え、我慢・奮闘しなければならない日々が続いています。終わりがまだまだ見えない状況のなかで、今、私たちにできることは「人々が気持ちを前に向けるきっかけをつくり、それを発信すること」と考えます。

 そこで、当社では地元のクライアント、メディア、デザイナー、クリエイター、制作会社と協力し、CMの力を最大限に活用し、地域が一日も早く元気になることを願って「がんばろう!石川 -みんなのガンバリを、みらいのチカラに。-」プロジェクトを企画いたしました。


■プロジェクト概要


概要

 趣旨に賛同いただいたクライアントのCMのラストカットにプロジェクトロゴを表示し、プロジェクトメッセージ「がんばろう!石川」を発信してまいります。

プロジェクトロゴ(金沢アートディレクターズクラブ 制作・監修)


CM放送期間:2020年5月1日~
※状況に応じて期間を調整いたします。


参画方法
 本プロジェクトにはCM素材をお持ちの場合、素材改訂費(実費相当)のみでご参画いただけます。
 また、これからCMを制作される場合、もしくは素材を貴社にて改訂いただく場合は プロジェクトロゴを無償で支給いたします。
  賛同いただけるクライアントにおかれましては、当社までお問い合わせください。


 多くのクライアントに参画いただくことで、プロジェクトをさらに発展させ、地域の皆様に大きなエールを届ける力になれたらと考えております。


 ぜひ、ご賛同・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。